TokyuRuby会議03に参加しました

5/29(Go!肉の日)に開催されたTokyuRuby会議03*1に参加しました。
こういった勉強会に参加するのは初めてだったのですが、とても楽しい勉強会でした。
皆さんのLTはそれぞれ個性が出ていてとてもおもしろかったです。

そして、自分もまさかの抽選LTで当選。しかもトップバッター。笑
一応資料は準備していたので、お粗末ながらLTをさせていただきました。
皆さんの前でLTをする機会を頂け、とても勉強になりました。
他の人のLTを見ていると自分はまだまだだなと痛感しました。

運営者・参加者の皆さん、楽しいTokyuRuby会議をありがとうございました!
次回のTokyuRuby会議にもぜひ参加したいと思います!

資料

  • 抽選LTで発表した資料をせっかくなのでアップしておきます。